Archive for 5月, 2016

0

全身脱毛の体験談


全身脱毛っていうのはハードルが高いものでしたが、やはり全身脱毛をしてみようした決めてに関しては恋人が出来たからでした。私のムダ毛は実際に濃くは無いのですが薄い毛がかなり多く生えている感じで困っていました。それでいい機会だから全身脱毛を考えてみてネット上で情報収集をしてみました。やはり一番のネックはお金の問題でして、15万円以上掛かりそうなのが気がかりでした。それでも溜めて置いた貯金と相談してなんとかなりそうだし、まず無料カウンセリングを受けてみることにしました。幸い大手のミュゼでしたがとても親切に話を聞いてくれましたし、ローンのの方も出来るということなのでかなり安心できました。そして全身脱毛を決意しましたが、回数に関しては6回のコースを選びました。最初の一回は緊張しましたし、痛みの方も若干ありました。それでも何とか耐えて無事に6回のコースが終わり、そして全身を見てみるとツルツルな身体があり、とても喜びました。今では彼氏と良いお付き合いをしていますし、なにより自身が付いたので思いっきってやって良かったと思います。全身脱毛 香椎