Archive for 4月, 2016

0

脇の黒ずみが消えました。


自宅で簡単なカミソリで処理をずっとしていたせいか
脇の黒ずみとそりのこしのような黒いぶつぶつがすごく気になって仕方ありませんでした。
ずっと、サロン脱毛に興味はありインターネットで調べてみたりはしたのですが、
ずっと、コンプレックスだった黒ずみや黒いぶつぶつをスタッフさんに
見せるのが恥ずかしくて行けなかったのですが、毎年夏になると着たいなぁと
思う服でも我慢するようになり、着たい服や水着を着たいと思い脱毛しようと思いました。
たまたま、通りかかったミュゼプラチナムなんばCITY店さんで
カウンセリングだけでもどうですか?と行ってもらい興味を持ちました。
スタッフさんの対応がよかったし
気軽にサロンに行けたのがミュゼプラチナムにしたきっかけです。
少しずつですが、黒ずみが消えました。正直すぐに効果がわかるくらいの
消えかたでびっくりしました。
そりのこしのような黒いぶつぶつもだんだん薄くなり
ちょっと毛を触るだけで抜けるようになり、本当にびっくりしました。
本当に嬉しかったです。
新潟で脱毛した方の口コミはhttp://www.elblogdeantonioymayte.com/をご覧下さい