Archive for 8月, 2014

0

全身脱毛でお肌ツルツル


全身脱毛してきました。
友達に誘われて行ったんですけど、最初結構怖くて緊張してたんです。
何せ全身脱毛ということは全部脱ぐってことじゃないですか。
何かあったら怖いなと思ったんです。
いざ友達と一緒に行ってみたらびっくりしました。
先生の説明の後、それぞれ小部屋に入って脱毛したんですけど、明るくて綺麗でいい香りがしました。
そこで着替えるんですが、全裸になるわけじゃなくて施術のためのノースリーブの長シャツが置いてあったので、それに着替えました。
着替える時も全身用のウェットティッシュが置いてあったり、トラベル用の化粧品セットが置いてあったりして、やさしい配慮だと感じました。
いざ脱毛をするという時も、スタッフの人が痛くはないかとか暑くはないかとか話しかけてくれたので、リラックスすることができました。
脱毛後はクールダウンとトリートメントをしてくれるので、お肌がツルツルしています。
1年ぐらい通うことになるみたいですが、これなら安心できると感じました。

脱毛 郡山

0

銀座カラーと他のエステサロンとの料金比較


「銀座カラー」は口コミでも評判の脱毛サロンです。
どうしてそんなに評判がいいのかというと、一番にはコストパフォーマンスがいいということではないでしょうか。
両わき脱毛などは格安のキャンペーンを行っているサロンも多くありますが、全身脱毛の料金となるとどこのサロンも結構高くなってしまいます。

「銀座カラー」の場合は、その全身脱毛が特にお得になっているようです。
まず初めての方は体験コースとして、「全身脱毛2000円コース」というのがありますから、このコースから試してみるといいでしょう。
全身9部位の中から1部位を選ぶことができて、3回まで施術を受けられるということです。

その後、気に入って継続していく場合は2000円がキャッシュバックされるということです。
継続する場合のコースとして「全身VIP脱毛コース」というのがありますが、全身22部位を脱毛して175,000円ということですから、他社と比較してかなりお得な料金となっています。
その上しっかりと効果も実感できるということですから、口コミでの評判がよくなっているのも当然でしょう。

ただ最近の口コミサイトを見ると、「予約が取れない」というコメントをよく目にします。
でも、混み合う時間帯を少しはずすだけで予約が取れやすくなりますし、施術した日に次回の予約を入れていけば予約が取れないということは起こりません。
事前に予定が立たないという方も多いのでしょうが、そんな方はキャンセルがでていないかをこまめにチェックするといいようです。