Archive for 7月, 2014

0

得意技はなんですか


得意なことがあるっていいなと最近つくづく思います。 どの仕事も器用に
こなすけど飛びぬけてできることはない。 私はそんなタイプです。仕事で
便利に使われるもののここぞ という時に頼られるのは得意なことがある人です。
昔上司が職場の人を「●●だったらAさん」「××だったらBさん」と別の部署の
上司に紹介していたのですが私の番になった時に 「えっと何ができるんだっけ」
と言われたことがあります。 悲しくなりましたが事実何も出来なかったので
仕方がありません。
最近それと似たようなことが数回あって得意なことがないって 寂しいなと
思ったんです。少し時間はかかるかもしれないけれど 私はコレができます
っていうことを作るのが最近の私の目標です。 しかし何が出来るでしょうか
この不器用な私に・・・